初1位おめでとう♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

音楽番組初1位おめでとうございます拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ

いやいや、ウルっときましたお願い


みなさま、お久しぶりです♪

お元気ですか?

きんは元気です♪

ちと花粉きてますよね?

今日、耳鼻科行ってこようとしてたのに、

朝ダラダラしてたら、行き損ねてしまいましたショボーン

次の休みは、来週なので、薬あるかなーと心配してます←きんはジェネリックが何故か効かないので、先発品get希望なのですタラー


そそ、高校ん時の友達3人と新年会しました♪

一人は相変わらずバイクにハマってて、夫婦でツーリングしてるそーで、もう一人は行政書士なのですが、司法書士の試験を今年は受けるそー←きんは、「おおおお、すご〜いびっくり」としか、、、

んー、きんの今年の目標、健康管理、整理整頓!



年末から年始にかけて、㌧とriize追いかけつつ、それプラス今年YouTube ch『たっくーTV』もハマって(← 『たっくーradio』ばかり見てたのに、、、きっと三木大雲住職を一通り見てしまったからかもw)、時間が足りませんw

なので、この前の㌧の香港ライブは行った㌧ペンから話しを聞いただけで、追っかけられてません(追っかけたら、ハマって、睡眠時間無くなりそうーなので、敢えて見てないっつーw)。

でも、これ、ユノペンチングに教えてもろーて、

相変わらず、カッコいいなと思ってみてました♪

https://x.com/noahrossoT/status/1742148171764322561?s=20

香港の会場では、ずーっと動画撮ってて、良かったよーで、沢山上がってます。

また、バラエティ番組も出てましたが、全部見れてません。

あ、漸く、ソンシギョンさんとチャンミンさんの動画は見れました(ユノさんも声出演!)♪


riizeは毎日YouTubeの公式としょーたろ君のfan camはチェックしてます♪

しかし、メンバーみんな寝れてないようで、売り出しのアイドルの宿命かもですが、きんとしては健康を按じてしまいます

どうか健康でクローバークローバークローバー


ルイヴィトンのファッションショー帰ってきたかと思ったら、もう歌番組なんですからね。

とにかく、M countdown1位おめでとうございます♪





あんにょん


【おまけ①】

しょーたろくんのセンスグッ爆爆爆