十勝鹿追の福原山荘 ~感動しました(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

台風が来たら、散ってしまうよ~と、いうことで、

10月中旬から11月にかけて、一ヶ月間くらいしか公開されていない、

福原山荘

に、行って来ました~🚶‍♀️🍁🍁🍁。



我が家からは一時間かからない距離?

鹿追町(しかおいちょう)から、然別湖温泉に向かう途中にあります。


門を潜って入った途端、紅葉の美しさに、目が奪われます~🍁。










水面に写る木々の姿にため息しかありません🍃🍃🍃









今年は、赤に色づいている葉がとても綺麗と言う声が聞こえてきました。








落ち葉が、ピンク色のカーペットに見えて、

とても幻想的です目🍁🌾🍁🌾🍁








朽ちて倒木したのでしょうか?

新しい生命の力強さに、これから訪れる長い冬の間の、人と自然の思いを心に描き、キュンとなります。







たっぷりお散歩してきました。

物悲しく寂しい雰囲気も好きです~🍁












荒川の支流、入間川の決壊で
埼玉では川越が大変なことになっています~。

皆様、昨夜は眠れぬ夜を過ごされたのではないでしょうか?


早い復旧をお祈りして、お見舞い申し上げます。



娘婿どのは、仕事柄役所に泊まり込みでした。
娘ちゃんとまごちゃん二人は心細い夜を過ごしたと思います。

雨漏り😢、だけですんで、さいわいでした。


近くに私たちがいないことの悩みもあるようですが、どんどん逞しくなりつつもあります💪。


次回、神田日勝さんの美術館のお話ですよ~😉。
こちらも、感動する絵画でした。