シェイク3 | スケ回胴交響詩in茨城

スケ回胴交響詩in茨城

ねだるな!勝ち取れ!
時にはねだりたい!
茨城の人とも連れうちとかしたい( ̄▽ ̄)

シェイク3


賛否両論ある中、全然アリに1票



まぁ、とにかく流れとしては、MB(強、弱)特に(弱)の方かな。まぁ、(強)の方でもいいのですが、そこで1/5のチャンスベルを引くこと。



一回で約30%シェイク高確。二回連続だと100%シェイク高確。
(ちなみに、自分的な打感としては二回連続だと数回連続演出にも行きましたのでその辺も何かあるのかと。


と、そこて、シェイク高確に入れれば30%でボーナス飛んでくる。



もう一つ。



連続演出を成功させての『VJ』獲得



VJは40%でボーナス


とはいうものの、こここそ本気のたたきどころ。


リプ以外の子役で(リプも入ってるかな?)ボーナス


しかも、10Gあって、仮に一ゲーム目にボーナス引っ張って来たら、残り9Gまだまだイケる。ここで、いかに複数ストックできるか!



ここはボーナス複数ストック目指す



とにかく、MB引ければ多少期待



強い方ならもう期待度マックス



ちなみ、VJは青と赤の二種類あるみたいなのですが私はまだ青しかやったことないので、赤の方はちとわかりませう。しんのすけさんの動画見る限りだと赤は爆発トリガーだと思われます。




ボーナス



ボーナスはシングルとダブルの二つ
1:1でどっちか飛んでくる。
{23F7D716-6CF9-408C-89E4-0D470D527E81}


準備中は昇格あるある



二種類のボーナス



シングル→継続率約50%
ダブル→継続率約87%



最高継続率はもっと上あるみたい。



継続率とは?



ボーナス中はとにかく



{6DE527E4-943A-4900-9648-D275DD0BA4AF}

上のvoltage



あげること



1G消化で1プラスされます


で、これがマックス(最大512)だっけかな?




に行けば



2つの特化ゾーンにいきます。


ST(スペシャルトラック?)
Live(こっちのがいい)


に突入させると



(ちなみに、今まで計6回STいれてますが、カットインすら見たことないです)


ボーナス?VJ?のストックかな?



まだやったことないのでわかりません。


書く順番間違えた。




てか、なに書いてんのかわからなくなって来た。




でw


ボルテージの上げ方



ボーナスは40GのART


そこで、ピークタイムというものに入れる(BOYの場合)



そこで大量にvoltage獲得する



ピークタイムの突入契機は打感でベル以上のもの。(リプでもたまに行ったけど)



で、
{9149F040-0CBF-45F5-B964-E9DA2409BB3C}


あーゆーレディ



みす



アーユーレディ



入れて



ここまじたたきどころ




ベルならほぼほぼピークタイム




リプは自分は諦めます




(上記画像はあーゆーレデぃ開始時MBというかなりぅますぎるやつ)




で、



{1ACDC1B2-450C-4DA0-A874-593BC67BDA3F}



ピークタイム





ここで頑張ってボルテージあげる!




{02AB5429-8C8A-4EFC-8005-7FE4D51F4AC8}



ベルでも500乗ったので、やれるときはやれます。


ちなみに、ピークタイム終了時は40Gのボーナスはまた1からスタートとなってます。


で、マックス溜まったら先ほどの二種類のところに行ってストック



ちなみに、ピークタイム時に突入しかやったことないからわからないが、ボーナス中に規定ボルテージあげればライブ飛んでくる。らしい。。。




流れとしては



ボーナス入れる
ダブルもぎ取る
ピークタイムいれまくる
特化ゾーン?(ST、ライブ)でストック
またボルテージあげる



これの永遠ループ



が大量獲得になるのかな?と。。。



前後して申し訳ないが、ボルテージは最大512?だが、100の時もあれば200のときもある。(これなんか、確定みたいなやつありそうな感じ)



とにかく、やっぱシェイクはおもろいと思います。初代に続き2も好きだったし、今回のもやはり好きですね。



ただ、導入がほとんどないのよなー。。。



6は別格らしいので一度でいいから打って見たい。




長文、まとまりのない文章。失礼しました。



{3A0B8BD1-CA7E-4716-914C-8066FA015E65}



よきシェイクライフを。