おはようございます

週末パパは同郷の友達(私も知ってるまっちゃん)と故郷へ

私とてんはお留守番ですよえー

コロナで行けなかったお墓参りもしたそうです

両親は他界していてどなたも故郷にはいません

初日は鹿児島空港から懐かしい天文館へ行き白熊のむじゃきへ

おっさん2人でこれ食べたそうです爆笑

写真撮ってあったけどおっさん写ってるやーんと載せられません爆笑

クリームでクマのアートされたカフェオレまで飲んでるし←女子かと突っ込みました


お墓参りの次の日は

宮崎へ

鬼の洗濯板やモアイ像を見に行ったそうです

写真あるのですが、パパ記念撮影していて載せられない笑い泣き

私もモアイ像見たかった悲しい

しかも宮崎で本場のチキン南蛮食べたそうです

私も食べたかったショックだわえーん

おみやげたくさん買ってきてくれました

ぢゃんぼ餅も希望してのに

日曜は桜島マラソンで錦江湾の船着き場は近寄れなかったらしいですショボーン


けちゅようび

撮ろうとしたら逃げられましたダッシュ



ネザーランド・ドワーフ毎週おけちゅは撮らせない

モデル料払え


100均羊毛でチャレンジ

なんだこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目をダイソーキットの残りだから小さすぎる

目も売ってるのかしらうーん

ライオンか🦁

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ