こんにちは

暖かい晴れ


どあっぷ日ですね飛び出すハート

近すぎます爆笑

お鼻パッカーン爆笑

こーなる前

ホリホリされてました


ホリホリカミカミ


いつも通りこらぁープンプンと言われ

ネザーランド・ドワーフなんですか?


そしてドドドーと走ってきて

これです爆笑


昨日ダイソーへ

ダイソー行ったらなんだかんだカゴにポイポイ入れてて2000円くらいはあっという間にびっくり

みなさんもそーじゃないでしょうか?

エン麦(オーツヘイ)の種が売ってたので買いました

プランター1個分だね

今日種まきするために水に3時間浸水中

お昼から種まきしまーす


羊毛フェルトのマットも凸凹になったので新しく買い

ニードルも2本刺しを


初めて見た羊毛も売ってたから買ってきたよ

あとはハマナカのアクレーヌだな

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ