おはようございます😃

ダイソー羊毛フェルトキット第7弾

今回も皆様に笑いをお届けします爆笑

そして皆様の感想をお待ちしておりますルンルン


注意点

羊毛フェルトのレッスン行かれてる方と同じで見たらダメですよゲラゲラ笑い


さてさて

今月の新作はわんちゃんです犬

レベル3です

★3はやっぱり難しかった悲しい

あんよあるけどモコママさんが期待してるようなあんよじゃないねうーん


レベル3は例の大人気ガニ股あんよのうさぎさん以来ですよ

これねゲラゲラ笑い


ワンちゃんの中身は

色が少ないアセアセ


前回載せた途中経過

白じゃなかったらイモムシみたいおーっ!


完成犬

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おじさんみたいな顔になったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

鼻の白い部分が大きすぎたアセアセ


白の上から茶色をのせていくのが難しかった

のせていくとゆう工程は今回が初めて

まんべんなくしてるつもりがまだらに悲しい


これにした理由は伏せ状態が出来るようになればうさぎさんも出来るのでは❓と思ったから

今回はこのおじさん顔で笑いが起きるのではないかと思ってまーす

うちのパパはこれ見て情けない顔の犬やなと大爆笑でしたゲラゲラ笑い

あー、こんなワンちゃんいるいる❗️と思って貰えると嬉しいです爆笑


今日のリアルタイムおぼっちゃま

ネザーランド・ドワーフ今日は雷⚡️鳴らないで

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ