総裁選に浮かれるアホ候補 | ドヤ顔でイイ?

ドヤ顔でイイ?

るるるるるるぅ~♪

本当に見ていて呆れるばかり。


いつまでお祭り気分でいるのやら。


そんなんだからダメなんだょ、、。


炭素税導入に法人税を増税?


再就職の支援を企業にお願い?


マジでお前ら敵国の工作員だろ?


朝鮮総連に朝鮮学校。


不法滞在や偽装難民。


各地区の港湾の不正疑惑。


製薬会社との金儲けの為の政策の数々。


日本人を蔑ろにした外国人に

対しての数々の謎の資金援助。


それらを先にどうにかしろと

言ってるんです。


旧統一教会との関係性も互いの

利益を考えながら互いに利用

しあっています現在も!って、


ハッキリと言えば良いんですょ。


なのに肝心な部分はダンマリ。


日本の利益になるのなら国民も

怒ったりしないと思いますよ。


ただ明らかに日本の政治家や官僚

どもが国民を利用して自分達だけの

保身の為に嘘ばかりついてるのが誰の

目にも明らかだから怒っているんです。


それに、いつまで浮かれ気分で

大の大人が手を繋いで遊んでるんだ

って話しですよ!


いま日本は大変な状況下なのでは?


誰か1人ぐらい、


今は総裁選で浮かれてる場合じゃ

ないので公の場からは退き業務に

専念して日本を守ります!


とか言えないもんかな?


マジで必要ないよお前ら、、、。


頭でっかちで何の役にも立たない

デクの棒ばかり、、、。


炎天下や極寒の中、野外で最低賃金で

交通誘導している人達を見て、どう思う?


この人達が日本を支えてくれてると

思わないのかよ?


運転手付きの車で移動しているお前らに

同じ事が出来るのか?出来ないだろ?


そんな口だけの役立たずなお前らの方が

給料が高いとか間違ってると思わないのか?


見ているだけで吐き気がすんだょ、、、。