五所川原工業高校ボランティア | ひとり ひとり・・・賑やかに

ひとり ひとり・・・賑やかに

社会福祉法人 内潟療護園
障がい者支援施設 第二うちがたのブログです
第二うちがたは、青森県五所川原市漆川地区にある施設です

平成30年6月25日(月)

 

毎年恒例になってきましたが、今年も7名の生徒さんが来園し、

利用者の方とトランプやオセロ、囲碁(五目並べ)を

一緒に楽しんで頂きました。

 

また、当施設の夏祭りも近い為、

看板作成のお手伝いをして頂きました。

 

3年連続で当施設に来てくれた、永澤さんのコメントを紹介します、

(以下、永澤さんのコメントです。)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

全校ボランティアで3年通して、

こちらの施設に訪問させて頂きました。

毎年利用者の方といろいろ遊んでもらい、

すごく楽しかったです!

3年通して大富豪には1度も勝てませんでした!

とても強いです。

第二うちがたの皆さん、

とても貴重な体験をありがとうございました!

                           3年 永澤

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+