こんにちはにっこり3階めいです飛び出すハート

早いもので今日から4月ですねにっこりキラキラ


当園の桜も満開で見頃を迎えています桜


数日前ケアスタイリストの方が来園して下さり、入居者様のヘアカットがありましたクシハサミキラキラ


髪形が決まった日は、なんだかワクワクする乙女のトキメキ

それは何歳になっても同じですラブラブ


皆さまの嬉しそうな笑顔をご覧くださいラブラブ



『美人さんになってますよ〜』とお声かけをすると、にっこりニコニコ





短いヘアスタイルがとってもお似合いです照れ



伸びていたから、ちょうど切りたかったのびっくりマークと、喜んで頂けました照れ



『どれくらいに切りますか?』と、聞かれ、『スッキリ短くお願いしますハサミ』としっかりお答えになられていましたにっこり桜



『女優さんみたいですキラキラ』『あらやだぁ照れ






終始、ニコニコでカットハサミして頂きましたニコニコ



『ありがとうございますルンルン嬉しいねぇ飛び出すハート』と、満面の笑みですウインク




カットされながらうっとりラブラブラブラブ



男性も、イケメンに変身ですキラキラ



カットが終わり、大満足のご様子ですニヤリ



短くなってサッパリキラキラスッキリキラキラ



夏に向け、身も心もスッキリしましたキラキラ



『私は元、美容師よ!』と、スタイリストのスタッフさんと、談笑されていましたウインクキラキラ




カット後、『お互いスッキリしたね〜』と、手を取り合い、大満足ショットですカメラキラキラ




『ショートカットがよく似合ってますね爆笑』とお声かけするととても喜ばれていましたおねがい



素敵な仕上がりに、『もう一回お嫁に行かないけんラブラブ』と、言われた方もいらっしゃいました笑い泣き


『ケアスタイリスト』とは、髪を整えるだけではなく、美を通じて生活に楽しみを与える美容師という意味があるそうですよ飛び出すハート


スタッフの方々、入居者様方の笑顔とオシャレをありがとうございましたニコニコ