【QMAXVII】かなりぶりのマジックコロシアム | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

10月2日…

4年ぶりにmixi・マイミクさんの時間合わせによる「マジックコロシアム」をしました。😀


NORMALを2回参加させていただきました。
現在稼働中の「夢幻の鏡界」の二つ前「軌跡の交叉」から検定クイズだけプレーしていたので感覚は忘れかけていましたが、なんとかできました。

楽しかったです!😊

「夢幻の鏡界」が稼働して1年4ヶ月。
ぼちぼち、時間あわせの協力プレー,マジックコロシアム,トリニティクロスに参加します。
(時間あわせなしの野良プレーももちろんやります。)