夏目三久、芸能界引退 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

フリーアナウンサーの夏目三久さんが昨日をもって引退されました。


夏目さんは今年4月にタレントの有吉弘行さんと結婚。
9月いっぱいで引退することとなりました。


昨日はTBS「あさチャン」の最終回とテレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党」で解散生放送と夏目さんの引退最後のお姿を拝見することができました。😊


5月に夏目さんの結婚を期に「ミートピア」体験版で、怒り新党メンバーをパーティーに組んで遊びました。🤭
改めて、、

夏目さん、いい男性に出逢えて良かったです。😊

有吉くん、最高の方と出逢えて本当にうらやましいよ。。😏
有吉弘行さんとは同い年(同級生)なので「有吉くん」と呼んでいますが、本人は「有吉くんじゃなくて、有吉さんだろ!」と言うんでしょうね。😅