新メンバーの歓迎会 | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

ブログ担当のYです。

 

4月に入所された新メンバーの歓迎会をしました音符

 

 

普段は親御さんもお呼びするのですが、

コロナ禍のためご本人だけ、

メンバーもいつも通所している人だけです。

 

最初にクリスマスに作った動画を見て、

それからサイコロを使って質問大会しました

心理テストもしました!!

最近、第2喜楽家では心理テストが人気です。

 

お祝いの仕出し弁当を頼んでみんなで食べました。

美味しかったですハート

 

午後はビンゴ。

先着3名には景品が出ました乙女のトキメキ

 

4月から作業班が3つになりました。(今までは2つでした)

わたしはパソコン班で、これからもブログ担当です!!

よろしくお願いしまーすルンルン