ジャパメタとは言いたくない、世界の「VOLCANO」 | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

はじめて聞いた時、大げさじゃなく

「マジで日本?日本のバンドなの!?」

と驚きと共に感動すら覚えたバンド。

 

それが

「VOLCANO(ヴォルケイノ)」

です。

 

 

いつ聞いても

完成されすぎていて怖い。

すごい曲ですねぇ…。

 

かっこよすぎる。

 

日本の至宝と勝手に思っているんですが

ギタリストでリーダーの

屍忌蛇(シイジャ)さんは本当に天才。

 

 

天才中の天才です。

 

 

とにかく泣きのギターがもう…

本当言葉にならないぐらい素晴らしい。

ギターソロなんて油断してると涙出るw

 

そしてリフもすごくいいんですよ。

屍忌蛇さんの曲はどれもこれも

ありそうであんまりないリフが多い。

 

 

あと、忘れちゃいけませんね。

ボーカルのNOV(ノブ)さんの声も素晴らしい。

 

迫力満点。

日本人離れしてますね。

本当にすごいバンド。

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

 
ギターソロが本当に美しい。
悲しさも感じる。
 
屍忌蛇さんは多分
単純にセンスがいいんでしょうね。
 
「音選びが巧い」
といえばいいんでしょうか?
 
とにかく素晴らしすぎます。
心に響くんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
そんなヴォルケイノ!
なんと来月新作が出ます!!
 

 

今作も

”屍忌蛇節全快”っぽいなぁ…。

 

 

あぁ、今から楽しみです!!!