10/11

さあ!今日もキュンキュンするぜ!!

っと、家を出たのに、なぜかマジハロ3に着席!(´゚艸゚)∴ブッ

そして、アリスにサクッと20k献上・・・( ̄▽ ̄;A

店内うろうろして戦国甘乙女に着席。

2k使って初当たりから5連で1箱もりもり!

良い感じに回るんですが、その後は単・単・単・・・

出玉をノマレ追加投資までしちゃいました・・・。

オウガイ強すぎ!!!ヽ(`Д´)ノ


今度こそTA3打つぞ!っと店移動。

3台設置のR店。

全部空いてるし!!

一番稼働しているBB8・MB5の2.800回転の台に着席。

1/200下回ってるけど気にしな~いヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

これがなぜか5.067G回して

BB19
MB12(合算1/163.45)
AT61キュン

っとなりまして2.200枚獲得!ヽ(´▽`)/

ベル確率が1/9.6だったので低設定の鬼引きかな?

今回はナインカスタムで遊戯したんですが、また引いちゃいました!!!

$酔いどれスロッター-111011_1553~010001.jpg

青7フリーズヽ(´▽`)/

あとは・・・


$酔いどれスロッター-111011_1827~010001.jpg

オールベル

遅刻演出からの・・・


$酔いどれスロッター-111011_1521~010001.jpg

クルミ痛車プレミア!


気付けば今日は(も?)萌え系しか打ってないや!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いや~楽しかった♪

マジハロ3 -20k
戦国甘乙女 -10k
TA3 投資7k 回収44.6k(2.230枚)

収支 +7.6k

10月収支 +46k