『勢い』と『品格』。 | 水谷大輔のブログ

水谷大輔のブログ

こんにちは。
株式会社 zansの水谷です。
東京都港区で居酒屋を4つ経営しています。
一生懸命生きるコトが生まれて来れた事への恩返し。
一度の人生をトコトン楽しんでやるぞ〜。
夢は100店舗100年経営です。

来年への課題をずっと考えてきましたが…ようやく決定しました。

『勢いと品格』です!

今私たちが持ってないといけない『勢い』と、思想が伴う『品格』を兼ね備えて行こうと考えました。

品格を意識するがゆえに決断が遅くなったり、判断が鈍ったり、ノリが悪くなったりする事無く。

勢いを優先するがゆえに、誰かを傷つけたり、品質が粗くなったり、内容が伴わなかったりする事無く。

我ながらいいテーマだと思っています。

いつもご助力頂いております【100の会】の皆様と、いつも後ろからバックアップしてくれている嫁さんに
ヒントを頂いちゃいました♪感謝。

色々と学びましょう♪来年もね。