きちんとする奴を目指してます。 | 水谷大輔のブログ

水谷大輔のブログ

こんにちは。
株式会社 zansの水谷です。
東京都港区で居酒屋を4つ経営しています。
一生懸命生きるコトが生まれて来れた事への恩返し。
一度の人生をトコトン楽しんでやるぞ〜。
夢は100店舗100年経営です。

仕事は完璧を目指してます。

数少ない私生活は…今朝も脱衣所のマットをドボドボにしてしまい…怒られました。

ところが!仕事では完璧を目指してます。

1:約束した日付、時間、内容を絶対に守る!

2:あやふやな返事はしない!Yes,Noをはっきりと!

3:人を信用して人の仕事は信用しない!共有リスクを軽減する!

4:何がどこにあるか解る仕事をする!ファイリング、スキャニングは徹底する!

5:自分自身の労務管理をカレンダー、リマインダーで整理する!

6:忘れない仕事をする!うっかり、やっぱり、だったりを辞める!

7:数字は三度確認する、縦横、ななめ確認!

8:とにかく調べる、知りたい、知らない事をそのままにしない!想像、予想で仕事をしない!

9:面倒くさい事を後回しにしない!

10:作業確認を徹底する!全部チェック!

以上が今年僕が意識した仕事です。

来年は僕も会社も飛躍の年になります。

年明け早々に大きなプロジェクトもあります。

必死のパッチで頑張りますよ。乞うご期待!