様々な社長達。 | 水谷大輔のブログ

水谷大輔のブログ

こんにちは。
株式会社 zansの水谷です。
東京都港区で居酒屋を4つ経営しています。
一生懸命生きるコトが生まれて来れた事への恩返し。
一度の人生をトコトン楽しんでやるぞ〜。
夢は100店舗100年経営です。

色んな人がいますね。
社長さん達。
飲食経営にしぼるとかなり面白い人が多いです。

良い意味で行っちゃってます♪

僕は客観的にみてどうなんだろう?ってよく自問自答します。

けれど僕は36年間、自分としてしか生きた経験が無いので、よくわかりません。
結構普通かなって感じがするんですけどね。
どうなんでしょうか?

まーとにかく、新しい人たちに新しい刺激を頂いて、感謝感謝の毎日です。

この社長さん達みたく、自分も誰かに影響を与えられるような人生を、もっと力強く生きてかなきゃね。
ま、久々のブログはこんなところで。チャオ。