この投稿をInstagramで見る

・ ・ #おうちカフェ ・ 緊急事態宣言がようやく解除されまして、皆さまどんな日曜日をお過ごしでしょうか?? ・ ・ まだまだ普段の生活には程遠いような。でも、また新たな生活の仕方が生まれたような。 ・ ・ なんだかどっとこれまでの疲れが出ている私です笑笑 ・ ・ でも、ようやく明日から子どもたちも新学期がスタート!! ・ ・ 新たな出会い。 楽しい学びを。 ・ ・ わたしも少しずつ色々スタートさせていきますので、よろしくお願い致します😊 (おうち教室の再開は、7月スタート予定です。) * * そんな子どもたちへ。 なんと!! またしても#クリームソーダ 💕 ・ ・ ・ でもみなさんお気づきでしょうか?! ・ ・ 以前との違い🤩 ・ ・ ・ アイスが❣️ ・ ・ ・ きれいにクルンって🤩 ・ ・ ・ なってますよー🙌🙌 ・ ・ ・ しかし、買った訳じゃないんです🤩 ・ ・ ・ なんと! これ!! ・ ・ ・ 以前投稿したpicを見た母が! ・ ・ 私がおねだりしたアイスくるんてするやつあるよ??🍨 ・ ・ と。 ・ ・ へ?!? な、なんですとー?!🤯 ・ ・ そして、さっそく送ってくれました😭🙏 ・ ・ ・ そんなうん十年経ったマイディッシャー(←やっと名前調べてわかった😂)と再会❣️ ・ ・ うん!コレよこれ! ・ ・ そんな運命的な再会を果たしたディッシャーで作ったクリームソーダでございました🍹 ・ ・ ・ 味はもちろんニンマリする美味しさでした😍💕 ・ ・ ・ おかあさん、買ってくれてありがとう😊これからも大事に使います💕

chi-CRAFT (小川 千尋)(@happy_smile1924)がシェアした投稿 -