1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-23 17:41:01

今年の抱負

テーマ:大学生活
あー卒論行き詰った。

もうちょい狙い絞るべきだった。

だいたい欧州債務危機とか書く事くそほどありすぎて何書いたらいいかわかんないんだよね実際。笑

気分転換にブログってみる。

つーかさ、今年の目標ってそういえば立ててなかったんだよね。

うん。今更だけどね。笑

今年の目標
①言語のブラッシュアップ:英語の上達+第三言語の勉強開始
②筋力強化:とりあえず体脂肪率7%と体重75キロ以上を目標
③人にやさしく自分に厳しく。


①はやっぱり、仕事の為。第三言語は配属次第。でも絶対にやる。妥協はしない。

②はプライベート用ね。笑 やっぱり筋肉は大事だと思うんだよね。爆

③は例年通り。なかなか難しいんだよね、これ。でもやっぱりそういう人間になりたいなと。

特に今年から社会人で、新しいコミュニティーに属するわけだし、これは強く意識しようと思う。

仲間に対して、どんなときも常に優しく寛容に接することができて、

自分に対して常に妥協を許さず厳しくなれたら、きっと成長できるし、信頼も得られると思うんだ。

うん。

と、調子こいていってます。さーせん。

$A Day In The Life ~ イギリス留学記 ~
写真は、内定先の同期との一枚。スノボー旅行くっそ楽しかった。

みんな尊敬できる良い奴だらけです。笑

さ、卒論再開!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。