先日の
火属性書庫ドロップ率アップのタイミングで
大量に稼いだアマイモン

ようやく運極達成!



ヒロアカコラボで引いた轟が適正で
周回早くなれて良かった

主な登場ギミックは
地雷  ダメージウォール

地雷は
雑魚を倒すと射出される
1ターンで爆発するので
散布されたら全部拾いながらボスを直殴り

これの繰り返し
地雷所持してるとダメージ増加なので
飛行では無くて、マインスイーパーの方がおススメ

ダメージウォールは
雑魚とシールドが展開
先に処理出来れば対応の必要は無いが
モタモタしてるとL字に貼られて被ダメが増えるので注意

地雷もダメウォも
1発1発は細かいダメージだが
積み重なると危険なので
回避出来る所はキチンと回避しよう



最終的なクリアパーティーは
運枠:涅マユリ
サブ:獣神ダルタニャン、轟
フレ

フレはマインスイーパー持ちの奴なら誰でも

マユリは別に必須ではないけど
最近のキャラなので使い込んでみた
毒でコソコソ削れて、回復で持ち直せるし
まぁソコソコ強キャラだと思う

ダルタニャンはギミック最適で貫通タイプとかなり使いやすい。ピンチの時はSSで回復も出来る

轟は友情が強い。当然友撃特L付けたし。SSが思ってる以上には火力出なくて残念かな



貫通マインスイーパーがいると
弱点狙いやすいので火力出ます