ジュラシックパークで
後ろに並んでた女の子

クタクタになりながら
頑張って歩いてきたのに
このライドが濡れる奴かもと
分かって急に拗ね出す


搭乗直前になって
グズり出す
自分もだが
抱き抱えてた人形が濡れるのが
嫌みたいだ


そんな女の子を見ていて
すごく抱きしめて
慰めたい気持ちになった
いとしさって言うのかしら?

結局、隣に座った女の子に声をかけて
自分が持ってたタオルで
濡れないように庇ってたんだけど
上手くはいかなかった

「だから言ったじゃん!」
って泣きじゃくる女の子に
思わず「泣かないで〜」なんて
手を振って笑いかけてしまった

女の子の母親には「すいません」って
言われちゃったけど

変な奴に思われてなかったかな?

子供欲しくなったわ〜〜

その後も恐竜コーナーを楽しむ





ってか、平日だってのに
親子連れ多いな〜〜
なんでだ?
GW休めなかった勢かな?
俺みたいに