こんにちは!東京・府中の「スイーツ大好き税理士」天野ですニコニコ

 

 

 

先日ダカフェ 恵比寿店さんにお邪魔してきましたびっくりマーク

 

 

 

こちらのお店は恵比寿駅から徒歩3分の場所にあるお店

 

 

 

特徴は何といってもフルーツを使ったサンドイッチやスイーツ

 

 

 

それもそのはずこちらのお店はフルーツ店が経営するフルーツカフェなんですウインク

 

 

image

 

 

私のお客様は3月決算5月申告の会社さんが多く少し忙しかったこともあり今月は少々お疲れモードえー

 

 

 

というわけで甘い物をチャージしに行ってきましたよーキラキラ

 

 

 

お店のショーケースを除くと色鮮やかなフルーツをふんだんに使ったサンドイッチが

 

 

 

どれにしようか散々迷ったあげくブルーベリーせとかのサンドイッチを選択

 

 

 

せとかはみかんの品種の1つでとても甘みがあってジューシーな味わいのある品種です

 

 

 

飲み物はどうしようかなーと思っていたらメニューの中に「まぼろしのプリンシェイク」の文字がひらめき

 

 

 

無類のプリン好きの私からしたら注文しないわけありません

 

 

 

ということで「ブルーベリー」と「せとか」のサンドイッチとプリンシェイクをいただきましたラブ

 

 

image

 

 

まだまだ食べられそうだったのでパフェかクレープも追加で頼もうかと思ったんですが…

 

 

 

大人なので我慢しました泣き笑い笑い

 

 

 

お店もゆったりと過ごせるような雰囲気があってPCを持ち込んで仕事をしている人だったり

 

 

 

お友達同士でおしゃべりしている人だったり

 

 

 

とてもゆったりとした時間が流れていましたね

 

 

 

今回はテラス席を利用したんですが風が気持ちよくて適度に緑もあって

 

 

 

お昼のゆったり雰囲気を存分に味わうことができました

 

 

 

今度はゆっくりここでブログでも書こうかなーニコニコ

 

 

 

では、またバイバイ