セブンの焼うどん | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日はいつも乗っていただいているお客さんが予約を入れてくださり、その行きと帰りの間に小一時間ほどは休憩タイム。

最初はその間に牛丼屋へでも入ろうと思っていたけど、それほど空腹でもないのでコンビニ(セブンイレブン)での買い食いで済ませることにしました。


★特製豚焼肉うどん

518円・797kcal・糖質108.7g・食塩5.6g

★シャキシャキ食感の玉ねぎサラダ

141円・22.9kcal・糖質4.7g・食塩0g

★焙煎ごまドレッシング

32円・76kcal・糖質4.1g・食塩0.9g

★お客さんがくれた麦茶

-------

合計 691円・895.9kcal・糖質117.5g・食塩6.5g


半年前ならこんな量は単なる「おやつ」でしたが、今ではこれですっかり満腹になっております (^o^;)

それにしてもこの「セブンの焼うどん」は、味も麺の食感もめちゃ素晴らしい!✨


昨夜はなぜか「ナスビの焚いたん」を食いたくなって、帰り道でナスビを買ってきました。

ピーマンと豚肉を加えて、素麺の代わりに昨夜は徳島半田の細うどん。


ごはん🍚のおかずではないので薄味にしたつもりでしたが、それでも濃すぎてやや失敗 (´・ω・`)


今朝の出勤前には、納豆ごはん。

ネギの代わりに三つ葉を使いましたが、納豆にはネギの方が断然会いますな ( ̄▽ ̄;)