後悔と反省のセッション | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

左手人差し指のケガもだいぶ治癒してきたので、昨夜は1週間ぶりにライブバー「House X」さんへ。

 

昼にジャズのイベントがあったようで、夜はちょっとのんびりした雰囲気。

しかし先週に続いて、ハードロックギタリストのNobuさんを発見!

オレは嬉しくなってしまって、ロックナンバーをガンガンセッション!

 

★Any Way You Want It / Journey(Organ&Vocal)

★Open Arms / Journey(Piano&Vocal)

★Who's Crying Now / Journey(Piano&Vocal)

★Catch The Rainbow / Rainbow(Guitar&Vocal)

★Woman From Tokyo / Deep Purple(Organ&Vocal)

★Child In Time / Deep Purple(Organ&Vocal)

などなど。。。

 

そしてふと気が付くと、オレとNobuさん以外は全員シラ~~~っと (+_+)
アカン、調子に乗ってマニアックな楽曲を続けすぎた。

今後はもっと皆さんの雰囲気を考えて、こういうことがないよう努めます。

<m(__)m>

 

作ってもらったのは「トマトチキンオムライス」の大盛り。

自家製トマトソースがヘルシーで美味い!!!

 

そしていつも出してくれるポテトサラダ。

オレは元来あまり好んで食わなかったけど、ここのマスターが作るポテトサラダを食ってから大好きな料理になりました (;^ω^)