またまたガラ〜ン | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

休日前夜なので、昨夜も仕事のあとにライブバー「House X」さんを訪れた。

すると何と!

またお客はオレだけでガラ〜ン (@_@;)

 

先週の金曜日も同じような状態だったから「金曜はヒマなん?」と聞いても、マスターは「全く読めません」と笑っているだけ (;^ω^)

まぁ、エエっかぁ~(笑)

 

まず作ってもらったのは、カツサンド。

分厚くてジューシーなトンカツとデリシャスなサラダを、これまた分厚めに切ってくれたトーストでサンド。

相変わらず、サイコ~に美味い ( ^罒^ )v

 

そして追加したのは、トマトチキンオムライス。

ついさっきカツサンドを食ったのに、そんなことはお構いなくこの「ピローサイズ」の大きさ(笑)。

もちろん完食して、満足いたしました (^_-)-☆

 

そして休日の今朝はわりと早起きしたけど、昨夜のピローサイズオムライスのおかげで全然腹が減らない(笑)。

なので11時ごろになって、初めてモーニングプレートを作った。

 

◆ラムーの焼鳥「皮」

◆ラムーのナポリタン

◆自作のだし巻き玉子

◆ミニトマト

◆レタス

◆パックごはん(200g)