どん兵衛の新作 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日はまた、予約仕事の都合で早出。

だから朝メシ抜きで出勤することになると思い、昨夜はしっかり食っておいた。


冷凍室の奥底に眠っているのを気にはなっていた、衣も付いたままの揚げ物。

それを引っ張り出してきて、油(キャノーラ油+ゴマ油)で揚げてみた。


エビフライが5本と、イカのように見える未確認揚物物体が1本(笑)。

う〜ん。。。

やっぱり不味かった ( ̄▽ ̄;)


一緒に食ったのは生レタスと、惣菜コーナーでGETした春雨サラダ。

いまレタスが恐ろしく高価なので、大事に大事に食いました (^ω^;)


そして先ほど。。。

ひと仕事を終えたので、コンビニで何かないかとウロウロ。

すると「きつねどん兵衛」の見慣れないパッケージを発見。


西日本限定・華やぐ旨みのWだし?

いくら「赤いきつね」派のオレでも、これは食わなアカンでしょ(笑)。


うん!
だしが効いて甘味も豊かで、これは美味い!
そんなスープも麺もお揚げさんも、最近のカップうどんのクォリティってホンマにスゴいよね〜( °_° )

一緒に食ったのは、味付けごはんにツナマヨが入ったおにぎり。
これは買う必要なかったね ( ´•_•。)💧