たかばし薄味ラーメン | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。



一日中どんよりしている日の昼は、京都で一番行列が長いラーメン屋「本家 第一旭」の直系列チェーン「たかばしラーメン」の横大路店へ。



★たかばしラーメン大(麺固め 味薄め ネギ多め)930円

★ハーフセット(エビチリ)200円

★ライス増量(小→中)50円

-------

税込合計 1,180円


ラーメンのカスタマイズで味を薄めにしたのは、今回が初めて。

そして食ってみたら、確かに薄い!

以前のオレならここへ文句を書きたくなるほどの薄味だけど、今ではこれぐらいの方が罪を感じない(笑)。


ただ問題は、一緒に食ったがエビチリが濃いがな〜〜(^ω^;)