一般人の満腹中枢 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日の昼はそれほど時間がなかったけど、肉そばを食いに「丸源ラーメン(桂店)」へ。



★おいしい唐揚げセット 803円

★ラーメンを「野菜肉そば」へ変更 143円

★ライスを小から中へ変更 55円

-------

税込合計 1,067円


今回改めて思ったけど、ここのラーメンって麺もスープも「神座」に似てる。

すごく垢抜けして感じで美味いです (^_-)-☆


今までのオレだとラーメンを大盛にするか「替え玉」を注文するところだけど、驚くことに今日はこれで満足しました。

オレの満腹中枢も、とうとう一般人に近づいてきたのかなぁ(笑)。