朝ラーメン | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

姫路から帰ってきたのは、昨夜の日付が変わった頃。
帰り道で何か食おうかと思っていたけど、やはり20時以降はどっこも開いていない。
けっきょく帰宅してからも何も食わず、そのまま8時間ほど寝て朝を迎えた (^ω^;)

冷蔵庫にこないだ買った半生の中華麺(賞味期限:1月29日)が残っていたので、それを使って10時に朝ラーメン (^_-)-☆

◆半生中華麺 1.5玉
◆カナダ産豚肉 肩ロース
◆モヤシ
◆メンマ(先日塩辛かったので茹でて塩抜き済)
◆ミル挽きコショウ
◆ラー油
◆阪やんの青ネギ
◆ヒガシマル ラーメンスープ

今日は昼から、同級生のNaoが遊びに来よる。
あいつのこっちゃから、また酒やビールを呑み倒しよんねやろなぁ〜(^O^)