王将のカレーラーメン | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

王将へ入ったら、期間限定メニューで「力もちカレーラーメン(680円)」なるものが発売されていた (◎-◎;)


カレーうどんはしょっちゅう食うが、カレーラーメンにはなかなかお目にかかれない。

貼ってあったポスターのキャッチコピーには「和風だしのカレースープが牛すじと餅と相性バツグン」と書かれている。
これはなかなか期待できそうなので、注文してみた (^_-)

 

う~ん、スープは確かにウマい!
縮れ細麺との相性も、なかなかイイ (^_^)V

 

ただ…
餅や甘辛く煮た牛すじは必要なかったかも。
ここは王将らしく、分厚い豚肉にして欲しかったなぁ~( ・_・;)