新潟に美腸セラピストが誕生! | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

こんばんは。今週は雨続きですが、雨の日は自然と寂しい気分になりますよね。皆さんは、寂しい気分になったりしてませんか?

 

私はというと、アゴ付近に出来たニキビを見て「これは想われニキビだな!」と、勝手に盛り上がり気分の良い1日を過ごしています。

 

そして、気分が良いことと言えば、昨日、また美腸セラピストが誕生しました。

 

今回は新潟でサロンをしている方なので新潟県にも美腸セラピーが受けられるお店が出来て、とっても嬉しいです。(^ε^)♪

 

そして、今回も受講感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。


 

【 美腸セラピスト 加藤雅子さん 】

( 受講感想 )

 

美腸セラピーを学べたことを

心から嬉しく思います。

 

30歳を過ぎた頃から増え続け、

多すぎる白髪へのストレスから

何が人と違うのか、どうにかしたい!

という気持ちから

血液と自律神経に辿りつき、

美腸セラピーに出会いました!

 

施術を受けたこともない私が

先生のブログを見て「ここなら」

と直感しました。

 

小さい頃から今まで沢山の

不調を経験し悩んできました。

解決したくて色々な事を

勉強してきました。

 

先生に出会い、お話をし、

すべて腸だったんだと

答えが出せ、腑に落ちました。

 

心の中で小躍りしたことを

覚えています(笑)

わかってもらえた嬉しさと(涙)

 

職業柄、お客様から不調、

悩みをお聞きし疑問に思っていた

ことなども、先生は納得できる説明で

わかり易く、時には面白く教えてくださり

しっかり腑に落とすことが出来ました。

 

他では学べないことばかり、感動しました。

みなさーん、すべては腸ですよー!

 

私の白髪も腸の大切さに気付くための

SOSだったんだと今では思えます。

 

まずは自分の腸を通した体のケア。

そして同じように悩む人に寄り添い

お手伝いが出来るように、

学んだ知識と技術を

自分のものにしていきます。

 

( お腹なんて、面積も小さいし施術は簡単だろうと

  なめてかかっていた自分に反省しています(笑) )

 

加藤雅子さんのサロン「Mother touch」はコチラをクリック

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

【 ここからは担当講師 松下大山より 】

 

ご卒業おめでとうございます。

加藤さんは、プロの施術者として

既に他の施術をおこなっていましたので

受講中も色々なご質問を頂き、ついつい

講義時間が長くなってしまいましたね。

 

その分、実技時間は少なくなりましたが

技術面での吸収力は、とても高かったので

卒業時には、ちゃんと基本が出来ていましたね。

1を聞いて10を知るタイプだと思います。

 

ただ、美腸セラピーの施術は単純作業の中に

その技術の深さがあるので、同じ動作の繰り返し

のように見える中での精度と変化を追及して

これからも技術を高めていってくださいね。

 

また、講座中は色々な部分で、

加藤さんの気持ちの強さを感じました。

 

その力強さは、とても良い部分なのですが

時には、その気持ちを緩めていけるよう

今後はご自身を休ませる方法についても

しっかりと学んでいって頂ければと思います。

 

知らず知らずに無理をしすぎないよう

心も体も、どうぞご自愛くださいね。

 

また何かあれば、お気軽にご連絡下さい。

これからのご活躍を期待しています。

 

美腸セラピー主宰 松下

 

 

=======

 

美腸セラピー講座にご興味ある方は、資料請求(無料)から始めてくださいね。

click ⇒ 【美腸セラピー講座の資料請求フォーム】

 

 

↓全国からのご来店ありがとうございます

講座で学ぶ内容を知りたい方はご覧ください

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。