の、準備が何とかできたかもしれません。

技不足ポッチャマの代わりにイルを。

入れました。

あとは使ってみたかったルル。

でもルルを入れることによって氷に弱い子が・・・。

こまる。

ルルなんて4倍。

困る。

彼女の趣味パで来るんなら絶対氷は居る・・・!

からなぁ・・・

でも電気も来たらまずいから地面は欲しいしでも地面っていまいちぱっと思い浮かばないからとりあえず居たルルを・・うーん・・

格闘はくらこんに潰してもらうとして・・できるかな・・一回舞えばいけるかな・・

ゴースト来たら・・うーん・・・みちずれが怖いな。

ノーマル・炎・水・電気・草・氷(先に倒れなければ)・格闘・毒・地面・鳥・エスパー・虫・岩・ゴースト・竜・悪・鋼(当たれば)・・・・

あ、机上の何とか。

とりあえず技的には全部のタイプいけそう。

かも。

ミカルゲとかヤミラミさんは使えないルールだし。

ヒトカゲにしようかなぁ・・・水に弱い子にだけど・・・だめ、電気対策しないと。

でも他の氷に弱い子は外したくない子と外せない子だしな・・・難しい・・