こんにちはジンジャーブレッドマン飛び出すハート
 
摂食障害カウンセラー/摂食障害克服サポーター/摂食障害カウンセリング
 
16年間の摂食障害を半年で
完全克服した経験を活かした
 
子育て中のママ向け
*摂食障害克服サポート*
 
『リメイクライフ・プログラム』主宰
 
ピンク薔薇川崎あやえですピンク薔薇
夏にカウンセリングの
モニターさんの募集します花束
 
↓​​​​​公式LINE↓から詳細と
克服のワークなどを
お贈りしますジンジャーブレッドマン


 

この記事の続編です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

▷▷①発症~拒食⇒②過食嘔吐

⇒③非嘔吐過食⇒④過食嘔吐

 

⇒⑤拒食⇒⑥過食嘔吐【今回はココ】

 

⇒⑦アルコール・眠剤依存の併発

⇒⑧寛解⇒⑨克服▷▷

 

を綴っています!

 

ラスト2回で終了予定です手袋アセアセ

 

もう少しだけ、お付き合いください気づき


過食嘔吐の毎日だけど

 

なんとか

生きることを諦めず

結婚もして、

摂食歴も5年が過ぎた。

 

段々と

『摂食障害の私』

当たり前

なっていった。

 

摂食障害と共存することでしか

もう

生き方がわからなかった。

 

 

このまま

生きていくのなら、

過食嘔吐の杖がないと

歩くことが出来ない

悲しい

 

そう思った。

 

26歳の時、長女を出産キラキラ

 

でも・・・出産直後。


自由に過食できない状況で、

拒食状態が1、2カ月続いたもやもや

 

授乳期も重なり

みるみるうちに

ガリガリになった・・・ショボーン

 

そして、

 

 

過去最低体重

 

 

嬉しい気持ちと

今後はもう太るだけだろうという

怖い気持ち・・・。

 

 

もちろん、健康のことなど

考えにも及ばない。

 

だって

別にいつ終わっても

良い人生だから。

 

生まれたばかりの

愛しい娘が目の前にいるのに、

こんなことを

本気で考えていた。

 

そんなママなら、

いっそ

いない方がこの子のためかも

しれない。。。


 

『結婚したら・・・

出産したら・・・

治るかも・・・

 

ホームや公園で過食してた

大学時代から

 どこかでぼんやりそう思ってた。

 

 

  でも、甘かった。

 

 

そんな自分に

絶望は

ますます

深まっていく。

 

 

すぐに母乳は出なくなった。

ミルク育児をしながら

娘がお昼寝した隙を盗んでは

過食嘔吐するようになった。

 

もちろん治りたかった。


でももう


無理だと思った。

 

中毒のような

この唯一無二の感覚を

手放すことは絶対に無理だ。

 

・・・・・13年が・・・・・

ホントに

あっという間に

過ぎていったランニング

 

 

そして

とうとう


心と体が

悲鳴を上げる時がくる。

 

良ければ次の最終回も
お付き合いください・・・お願い気づき
 

 

そんな

こじらせ摂食障害だった私は、

 

田尾道さんという方の

克服サポート(現在はカウンセラー起業のサポートをされています♡)を受け・・・

 

半年で完全克服リボンキラキラしました。

 

image

私と道さん                ※現在も、私はメンターの道さんのもとで、カウンセリング起業の準備中をしています赤薔薇

 

【私のプログラムや活動については下矢印下矢印も、お読みください♡】

 

少しでもあなたの希望になれば…という思いを込めて、日々発信しています花束

 

トランプダイヤトランプスペード↓↓Instagram↓↓トランプハートトランプクローバー

 

 

    諦めなければ克服ルートはきっとあるニコニコ

 

あなたのことを、心から応援しています♡

 


 

    

子育て中のママ向けの
摂食障害卒業サポートを


夏にスタートしますクローバーキラキラブルー音符
 

克服に役立つミニワークを
配布予定です。

下のバナーの公式LINEに
登録してお待ちくださいジンジャーブレッドマン花束

 

↓↓ピンク薔薇気づき

 

友だち追加

 

 

さらに詳しいプロフィールです。

プログラムが気になる方、初めましての方が

いらっしゃれば、お読みくださいニコニコ

 
 

川崎あやえピンクマカロンプロフィールマカロン

 

「もう一生このままなんだ…」

 

そう諦めかけていた

 

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

 

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

 

沢山失ってきましたアセアセ

 

そんな中、藁にもすがる思い

でも半信半疑で

 

受けた克服サポート

 

自分と向き合うトレーニングをして

 

数ヶ月後スター

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験を伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害の方に向けて

 

克服の個別サポートを行いますピンク薔薇

 

私の生い立ちは、

学歴社会での挫折、落ちこぼれからの

転落人生。

 

壮絶な離婚、シングルマザー、再婚を経て、

現在三児のワーママ。

その間に母をALSという難病で亡くしたり

本当にしんどい時間が長くありました。

 

重度障害の方のサポートを行ったり

福祉系NPO法人の理事として

活動をしたり

 

介護・福祉の世界でも

生きていますジンジャーブレッドマン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド