★DAIary★

映画上映北陸ツアーから帰ってきました~!!!!

写真は新潟会場での打ち上げでの

てんつくマン監督との2ショットです☆


いや~ここまで内容の濃い旅になるとは思ってなかった

どの会場でもオレ達を心から受け入れてくれて

想いを唄に込めればストレートに感じ取ってくれました


上映会終了後は物販コーナーに沢山の人が来てくれて

「また必ず来て下さい!」

「家族への感謝の気持ちを忘れません。」

「本当に来て良かったです。」

など中には涙を浮かべながら握手をしてくれたり

笑顔も一杯で話し掛けてくれました。


ありがとうを言いたいのは本当にオレ達のほうで

各地で上映会を準備してくれたチームの皆さんが

一生懸命にこの日まで沢山の壁を乗り越えて

力を注いでくれたからこそです。


会場に着くとスタッフ全員からものすごい勢いの

パワーを感じ、圧倒される毎日で

その度に「このイベントの力になりたい!」と

自分達の事ではなくその人達や来てくれるお客さんの為に

全力を出し切りたいと心から思っています。


その結果「おかん」がどの会場でも愛してもらえた事に

繋がって、最後にみんなが笑顔で終えることができたので

本当に嬉しく思っています。


そして「てんつくマン」監督との出逢いの感謝。


この旅でてんつくさんから何を学べるのか楽しみにしていたし

大阪に帰ってきたら必ずオレはまた成長してるんやろうなと

思っていたけど。やっぱりその通りいろんな物を吸収させて頂きました。


同じ楽屋で過ごさせて頂いたり

コラボレーションでステージに上がらせてもらったり

打ち上げでいじられまくったり


一秒一秒、自分という人間が広がっていく感覚を覚えました。


これはまだ出逢いの一歩で、これからどんどんお互いの関係が

深まっていくのだろうと確信しています。


この旅でお世話になった皆さん


心からありがとう!


また必ず唄いに行きます☆


さて、そんな上映ツアーがなんと大阪にもやって来ます!

映画、てんつく監督トークライブ、おかんライブと

内容盛りだくさんのビックチャンスなので

是非来て下さい!

必ず会場を出た後のあなたは何かが変わります。


12/17(木)大阪
■会場:クレオ北
阪急京都線・千里線(地下鉄堺筋線乗り入れ) 「淡路」駅(東出口)下車、南東へ徒歩約10分淡路駅は阪急梅田駅から約10分ほどです♪
■鑑賞料前売り:2000円、当日:2500円(高校生以下無料)
■開場:15:45
■写真家平井ケイスケによる巨大写真展示・物販
■お問い合わせ【チケット予約・問い合わせ】大阪リーダー倉崎憲アドレス
dis-abuse_krts@k.vodafone.ne.jp


★DAIary★