しゃぶしゃぶ! | 本音と建前!

しゃぶしゃぶ!

更新します!




昨日は偉大な先輩の田上さんが練習にきました!



やっぱあの人凄いわ( ´ ▽ ` )ノ





一緒にトレーニングしたけど…


まぢで死んだ…





それから一緒に風呂入って、田上さんと狭間さんと3人で駅前の温野菜ってとこにしゃぶしゃぶ食べに連れて行ってもらった!




兄貴!
ごちそうさまでしたm(_ _)m



懐かしい話とか、為になる話とか、たくさんしてもらって、めっちゃ楽しかったッス(^O^)/



いや~笑いが止まらん!笑





それから寮に帰ってきて田上さんと1年ちょっとぶりにパワプロ勝負した。


結果は1勝2敗で勝ち点取られた…笑



それからプロの裏話とか色々してもらって、寝たの朝4時ぐらいやったかな?




とりあえず笑いすぎて疲れた…笑






気がつけば今月も22日!



テンション上がるぅ~!




明日は内周リレーあるし頑張らないかんね!





でわ、今から練習行ってきます!