怪しいけれど、、、

アリエクで250円だったんで😂(笑)

ついでに注文😃


コレ、、、アマゾンだと¥1,500とか

するんですよ!😲知らんけど😂


ESCのスイッチを

シャーシのウラから

ししおどしの様な感じで?押します😆(笑)


付属の両面テープだと、、、

全く役に立たないので😂(笑)

ビス留めにします。






少し高さを出す為に

ワッシャーを一枚挟んで固定しました。

少し遊びが出る様に。

ほぼ無いですが😂(笑)



両面テープは、エーモンに変えたけれど

厚いので剥がしました。


スイッチオン🎵


スイッチオフ🎵



おお!

コレは良いかも😂✌

ディフェンダーは、ボディがピン留めなんで

面倒くさいんですよ😂奥さん🤣(笑)