4PM+。。。

なんとかアップデート出来た(;・∀・)💦

地味に分かりにくい(;・∀・)


それでは、今日も焼山サーキットへ。

曇ってて涼しい。


しばらく一人で走ってたら、

手が疲れた😂(笑)

アバルトのアニキが来るまで

トラギーで遊ぶ😂


相変わらず、、、


顔が白い🤣(笑)


アニキが来たんで、トゥエルブで迎える😂(笑)



いつものお父さんも来たんで

アップデートしてあげようと思ったら、、、

出来ない。。。真顔


あーポーンビックリマーク

4PMかー(;・∀・)💦

プラスじゃなかった(;・∀・)💦

お父さんアップデートまた今度😂

今日は、XV02も走らせる。

リアのバネをハードにしてみた。


ダメだこりゃあ🤣🤣🤣(笑)

ドリフトもグリップも

両方ダメじゃあ(;・∀・)💦


この後、、、

TTの人とアニキ、お父さんとレースしたら

アバルトのアニキとTTの人に、、、

1ラップされたwww🤣🤣🤣(笑)

悔しいです!😂(笑)

あ、でもライトがカッコイイと

褒められたよ😃

嬉しいです✨😂(笑)