思い出した😂(笑)

転がってたサーボステーは、


ロングだった事w😂


アマゾンで注文。


イーグルのショート。ブラック😎




ロングは、1mm長いのです。

それでは、装着😃

青い部分が減って、シンプルに✨


ロッドエンドが当たる問題も

サーボ  1mmダウンで解消😃✨


赤いサーボホーンもアクセントになって👍


セレーションナットも黒にしようかなはてなマーク


よし!準備完了!!

バッテリーも充電したけど、、、

昼寝して、起きたら、、、

めんどくなって😂

焼山サーキットへ行くのやめた😂(笑)

基本、引きこもりなんで🤣

今日、有Q取ったのに、

次郎長が休日出勤するからだ。

次郎長のTT02と対決するはずだったのに💢

覚えとけよ!🤣

※次郎長は、覚えられない🤣