久留米のお土産って

なんですかクマはてなマーク


行くとこもなく、、、



久留米のライコランドへクマビックリマーク


広島には無いんですよ!


品揃えがすごいな!クマビックリマーク

やっぱQ州には、ライダーが多いんやな。クマシランケド

お昼は、、、、

やっぱり久留米ラーメンでしょクマ!?シランケド

大砲ラーメンと迷ったけど、龍の家。あ!クマデモ。



普通に美味しかったけど、高いね叫び


もうイクとこが無くなったわんわん

ので、

道の駅久留米へ



なんか福岡県で1位になったとかクマ


シランケド

そんなに美味しくないぞクマシランケド。

で、

久留米名物て書いてあったんで

買ってみました!口笛


おこしが名物だったんか!?クマシランケド

しかし、、、

これが、、、


広島帰って、友人と、、、

『歯が折れるかもしれん』

と言いながら食べたら、、、

ちょー美味しかったんですけどークマビックリマーク


また買おう。

今度あなたもクマラブラブ