時間があったので、灯台にもイッテQましたキイロキラ


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ とかげ


『グッチィさんも、自転車モッテ行こうやビックリマークにひひ』  {モッテ大根2


盛っていくのは...ブログだけで~べーっだ!        {Q...大根2

DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ こういう人得意げ


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ いますシラー


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 大浜埼灯台

DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ いい眺め船 

ここからポイント KENTOと...
DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 林道!?


走ったのだパパなのだvアップ               {このき大根2


写真では、分かりづらいと思いますが...    {なんのき大根2


かなりの急斜面ジェットコースターなのだv              {きになるき大根2


折り畳み自転車で、オフロードを走らないで下さいポイント


壊れるんだ丹下段平ジョービックリマーク             {みたこともない大根2


世界を救えない...ガックリ              {きですから大根2


自分の事さえ...ハート                {みたこともない大根2


救えない...はにわ                   {ピー 大根2


それでいいのだ!パパ                {に、なるでしょう大根2