歌港から、百島{福田港}へ行くフェリーの時間はポイント


【11時42分】


歌港に着いたのはポイント 【10時】


まだ早いのだバカボンパパ音譜


歌港にフェリーが着いていました。


『乗る~はてなマークやぎ座 おっちゃんが叫んでいたピー


『福田港へ行きますかはてなマーク


『乗りんさいビックリマークやぎ座


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 乗ったのだパパ音譜

なんだか得した気分パパなのだv


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 「あそこが百島?」

違うよ!!ドクロDASH!
DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 「着いたよ」

なんだか...到着~!!いえー


『降りんの~!?やぎ座


『福田港ははてな?


『¥200で、行くわけないじゃんやぎ座』 カチン    {意味不明大根2


『ここは、ドコはてな?』                       {戸崎大根2


『本州よ!!やぎ座』                   {ダマサレタのか大根2


ダマシタのかはてなマーク おっちゃん...カオナシ       {ワルイヒトなのか大根2



『帰りのお金はいいよやぎ座ぐー』        {ニュータイプなのか...シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム




そのまま、そのフェリーで、向島再上陸~はにわなのだv 


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 歌港

百島への道のりは、、、長く、、、険しい...ケンケンDASH!


 


ペタしてね