新しいものオンラインにも | Dahliaのブログ

新しいものオンラインにも

 

 

 

 

近頃気持ちのいいお天気

 

ようやく秋を楽しめる感じですね

 

先日入荷のPapirKlip 吉浦 亮子さんの 

 

LEDキャンドルHOUSE に続いて

 

 

 

 

 

 

モビールも入荷しました

 

スノーフレーク

 

 

 

(¥1690)

 

 

 

 

切り絵と ウールのポンポン

 

そして 半月に見えるのは 広げると

 

 

 

 

 

 

いつものモビールより 今回は長めのデザイン

 

紐もふくめた全体の長さは 約1メートル です

 

 

 

明るい光の下でも 夜の柔らかな灯りのそばでも

 

 

 

(写真はモビールの一部分です)

 

 

 

 

 

 

アフリカのクッションカバーの新柄も入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

バブーシュはちょっとシックな グレー×シルバーの組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

クッションカバーとバブーシュは オンラインSHOPにも掲載いたしました

 

宜しければ ご覧になられてみてください^^

 

DahliaのオンラインSHOP → コチラ

 

 

 

 

 

 

先日の12周年では 嬉しいお言葉頂きまして

 

どうもありがとうございました

 

とてもとても嬉しかったです

 

これからも みなさま どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

13年目から 定休日の他に 月1,2回休み を取らせて頂きます

 

 

 

 

今月のお休みは  

 

通常の月曜日(定休日)と

 

15日(水)・19日(日) を追加でお休みさせて頂きます

 

大変ご迷惑お掛け致しますが どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DahliaのFACEBOOK → コチラ

 

DahliaのオンラインSHOP → コチラ