新作バッグ「PSYCHE」のご紹介♡♡♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日は新作バッグ「PSYCHE」のご紹介です♡

 

先日、オンラインでアンジュールのyuko先生と交換レッスンで教えていただきましたバッグです。

 

 

こちら完成しましたので、ご紹介させていただきます♡

 

ワンハンドルがとっても可愛いデザインとなっておりますラブラブ

 

このデザイン、個人的にとっても好みです。

 

 

斜めの角度からもお写真撮ってみました♡

 

 

持ち手は数色ありますが、大好きなベージュを選びました。

 

持ち手の色を決めてから、本体の色を決めました。

 

本体の色を決めてから、持ち手の色を決める方の方がきっと多いですかね。

 

 

 

プックリと可愛いファーの蓋は、簡単に取り外し可能です。

 

冬はファーの蓋を付けて、

 

春、夏は、蓋を取って、

 

オールシーズンお使いいただけるバッグですね。

 

 

新作バッグを作るたびに、いつもウキウキ気分になっちゃいますドキドキ

 

 

 

こちらのバッグは、去年の夏に大人気となった「CODO ISM」と似ていますね。

 

「CODO ISM」は公認ライセンス作品となっております。

 

「PSYCHE」からのライセンス申請も可能です。

 

 

 

「PSYCHE」レッスン詳細ですが、

 

「CODO ISM」を受講済みの方の認定講師様は、1レッスンでお作りいただけます。

 

「CODO ISM」未受講の認定講師様は2レッスンになります。

 

フリーレッスンは、3レッスンとなっております。

 

 

 

当教室では、去年、「CODOISM」が大大人気となりましたドキドキ

 

沢山の方にお作りいただきました。

 

私が作りました「CODOISM」はこちらです~♡

 

 

まずは定番カラーのこちらを。

 

image

 

そして、オールブラックも欲しくなって2個目作りました。

 

image

 

去年の夏は、このバッグばかり使っていたような。

 

ハンドメイドに見えないお洒落なバッグですよ♡

 

 

 

「CODOISM」または、「PSYCHE」

 

どちらもお勧めバッグですドキドキ

 

 

「作ってみた~い」と思いましたら、

 

お問い合わせ、お待ちしております♡

 

 

 

 
1月レッスンスケジュール♡♡♡
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

image
 
image

 

image

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★