昨日に引き続き、本日も可愛い「MOCO」ちゃんレッスンの方が2名様♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日の対面レッスンは3名様がお越し下さいました♡

 

 

 

千葉県浦安市よりお越しの認定講師O先生♡

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「MOCO」レッスンと、

 

ジュエリーバッグ®協会出版の本の中から、「小物入れ」をお作り下さいました。

 

 

昨日、「MOCO」レッスンにいらして下さった方、お2人ともブラックファーをお使いでしたが、

 

本日も「MOCO」レッスン2名様、「ブラックファー」をお使いでした。

 

ブラックが人気のようですね。

 

使いやすいカラーですものねウインク

 

 

Oさんの「MOCO」ですが、次回レッスンで完成となります。

 

「小物ケース」もあと少しで完成でしたね。サクッと完成させちゃって下さいね。

 

 

本日、Oさんがお持ちのバッグはこちらでした~♡

 

「Boucle」

 

持ちやすくて、見た目以上に色々入るので、私も使用頻度の高いバッグですラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

東京都江戸川区よりお越しの認定講師T先生♡

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「MOCO」レッスンにお越し下さいました。

 

 

オールブラックでお作りでした。

 

2作品の認定講師さんですので、宿題の持ち手作業は初めて。

 

少しだけおもしろいことになっていましたが(笑)、すぐに修正できましたねウインク

 

レッスン時間内に余裕で完成しました。

 

今日、着ていらしたお洋服にもピッタリ~キラキラ

 

なんだか雑誌の1ページみたいドキドキ

 

 

 

そして、東京都足立区よりお越しの認定講師M先生♡

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「MON ami」レッスンにお越し下さいました。

 

最近、こちらのバッグのレッスンをしていなかったのですが、

 

こちらのバッグが発表された当時は沢山の方にレッスンさせていただきましたバッグです。

 

飽きのこない、流行りすたりのないバッグですので、長くお使いいただけるバッグですね。

 

Mさんにレッスンしながら、やっぱりこのバッグ、可愛いな~ドキドキって改めて思いました。

 

Mさんですが、ホワイトのファーに、ピンクのテープでとってもラブリーに作られています。

 

あと少しで完成でしたね。

 

次回、是非お持ち下さい~。お写真撮らせて下さいね。

 

 

 

本日は3名様でしたので、ワイワイと。。楽しいひと時となりました。

 

Oさんがいらっしゃると、なんだか面白いですよね。(Tさん、Mさんに同意求めています笑)

 

 

 

土曜日レッスンは、普段お仕事をされていらっしゃる方が多いのですが、

 

お忙しい中、お越し下さり、ありがとうございました。

 

そういえば、TさんとMさんのお仕事の話しが真逆で面白かったです(笑)

 

ありがとうございました♡

 

また、来月お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 
1月レッスンスケジュール♡♡♡
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

image
 
image

 

image

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★