本日は楽しみにしていました交換レッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のオンラインはアンジュールのyuko先生と交換レッスンでした♡

 

私からyuko先生には、「ギモーブ」レッスン。

 

yuko先生から私へは、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「プシカ」

 

レッスンでした。

 

 

 

「ギモーブ」は工程が多いため、レッスンさせていただきながら、

 

私は、「プシカ」の繰り返し作業を進めました。

 

 

yuko先生の「ギモーブ」

 

デニムリボンが可愛かったですよ。

 

いつもセンス良い作品を作られていますので、「ギモーブ」の完成も楽しみですキラキラ

 

あと少しで完成ですねウインク

 

 

私の方の「プシカ」、頑張って完成させますね。

 

近々、完成作品アップさせていただきます。

 

ワンハンドルが可愛いデザインですドキドキ

 

 

yuko先生との会話の中で、材料の在庫が沢山あるから、在庫の中のもので作ろう~っていつも思うけど、

 

やっぱり好みでないお色だと、テンション上がらないし、作り意欲が薄くなるよね~って話していました。

 

ホント。。。ホント。。

 

私も今回まさに、「プシカ」は在庫の中のお色で作ろうと思ったけど、

 

やっぱり、材料を新たに購入して、好きな色で作りましたドキドキ

 

 

妥協すると、作っている時にテンションが上がらないだけでなく、

 

作った後に、使わないことが目に見えますものね。

 

 

 

本日も終始、おしゃべりしながらのレッスン音譜

 

yuko先生とは話題が尽きないので、ずっとしゃべっていられます(笑)

 

 

ありがとうございました♡

 

また、来週も宜しくお願い致します。

 

 

 

明日は今年初の対面レッスンです♡

 

最近、オンラインレッスンをしていたので、レッスンルームに資材がちらかっているので、

 

明日のレッスンに備えて、片づけなきゃ爆  笑

 

 

 

 

 

 
1月レッスンスケジュール♡♡♡
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

image
 
image

 

image

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★