本日はオンラインレッスンで笑い沢山♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日はオンラインレッスンでした♡

 

午前、午後とオンラインレッスンの予定でしたが、お一人様が日程変更となったため、

 

午前レッスンのみとなりました。

 

 

 

東京都新宿区の認定講師AJ-Studio Tokyoのatsuko先生が、

 

「Pique」をお作り下さいました。

 

 

繋がってからちょっとおしゃべりをして。。

 

さぁ、レッスン。。

 

まずは、持ち手を付けますよ~ってところで、

 

画面の向こうのatsukoさんが、「先生~、持ち手が短い。。」と言っています。

 

多少だったら、なんとかなっちゃうんじゃないかと思いましたが、画面越しで見せてくれた持ち手が短かすぎる。。

 

なんとかならないレベル。。(笑)爆  笑

 

一度、オンラインオフにしてサクっと編みなおしてもらいました。

 

編み編みがお得意なatsukoさんですので、あっという間に編み編み完了~

 

 

再度、繋がりレッスン~音譜

 

すぐに完成されることでしょう。

 

インスタアップ楽しみにしていますね。

 

 

atsukoさんとお会いしたことある方ならご存知だと思いますが、

 

いつもとっても明るいasutkoさん。

 

 

二人で、ワイワイ。。ギャーギャーと。。(キャーキャーではなく、ギャーギャー?笑)、

 

明るいatsukoさんから、私が元気パワーももらった時間となりました爆  笑

 

 

ありがとうございました♡

 

来月もまた宜しくお願い致します。

 

 

 

 


話しが変わりますが、先日の話し。

 

近所のショッピングセンターに行った時、

 

日曜日でしたので、どこも混んでいたのですが、

 

前から歩いてくるおじさん。。

 

真っ赤な顔しているガーン

 

そして、マスクをしていなくてあごにある。

 

飲食店街から歩いてきたなら、お酒飲んで、マスク掛けるの忘れたのかな~とも思いますが、

 

飲食店街では全くない場所。。。

 

 

この人は熱があって、マスクすると熱いからあえて外しているのかな??

 

としか思えなくて、

 

その方が来る前に横に曲がる道があったので、とっさに曲がってしまいました。

 

私の前を歩いていた人も、私と同じ行動をしていたので、

 

もしかしたら、同じことを思ったのかなと思いました笑。

 

真相はいかに???
 

 

それにしても、このご時世、マスクはマナーとして付けてほしいものですよね。。滝汗

 

 

 

 

 
1月レッスンスケジュール♡♡♡
 
 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

image
 
image

 

image

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★