GWパートナーと過ごしてイライラした? | アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

アラフォーでも理想の結婚を引き寄せるオタマメソッド@大阪

38歳で結婚しました。
30歳で一度結婚破談、3年以上の苦しい婚活を続けても身を結ばず挫けかけましたがあるやり方を実行して理想の相手と結婚しました。

オタマメソッド  ®︎認定講師
ヨコヤマ  ヨウです。





長いGW。



パートナーや家族と一緒にいて、イライラした人、前へどうぞー!


こちらのモーニングのクオリティがすんばらしく高くてびっくりしました!有名なのでしょうかっ??




いる?ニヤニヤいます?ニヤニヤ






ちょっと質問です



(いる前提ニヒヒちっともイライラしなかった人は読まないで大丈夫です)




顔色伺ってませんでしたか?


卑屈になってませんでした?


気を使って先回りしてませんでした?


やりたくないけどだれかがやらなきゃ…なんて思ってませんでした?






そういうの、全部いりませんから!


あ、なんでもかんでも自分の意見を通せとか、
ジャイアンになれという話では
ありません。




ココに行きたい

アレ食べたい

眠い

寒い

お腹すいた


欲求は素直に口に出した方がうまくいきます!


そこに遠慮は無用です。



素直に甘えて委ねたほうが、パートナーは、
力を発揮してくれます。


未曾有の10連休GWの真っ只中に
出雲大社に行きたいと言い出した妻のために
超混雑の出雲まで車を出し、
空いている道、穴場の駐車場、時間帯まで
調べあげ、タイムスケジュールを組み、
運転中は助手席でひたすら寝ている妻のために
ハンドルを握り続ける頼もしい夫になってくれます。




でも中国自動車道の約4時間をほぼ寝ていたことはさすがに反省しています。




鳥取砂丘の駐車場待ちの行列でさえ寝てしまったことも反省しています。




移動中あれだけ寝たにも関わらず帰宅後もすぐに寝てしまったわたしにかわり洗濯機を回してくれたことも深く感謝しています。



そしていつも車の移動にわたしが飽きて車酔いしてきたら「シート倒して寝ていいよ」と言ってくれることに深く感謝しています。




素直に「伝える」ことが大事です。

そして、何より肝要なのは、二人で話すことです。



伝えて終わり!じゃなくて、取りに行きたい結果までのプロセスは二人で話すこと。
結果だけ見てませんか?
それ、二人で得たいんですよね?
じゃあ、二人で話しましょう(^^)




line@はじめました。

お問い合わせ等にお使いください。

稀にウラ話が届きます。

下のボタンから登録ののち、
お申込みください。



友だち追加


または

@bgr3287v

で検索ください。