ベンリナモノ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

ここ数年かけて


使用していないものや
不要なもの思いっきり捨ててきた





でも、まだ使っていない子たちが
沢山いる


『迷ったら捨てる
を繰り返しやってきた。



たまに捨てたものを思い出して

『あー・・・捨てなきゃ良かった』って

思うこともあるけれど (笑)



捨てることって、買う時よりエネルギーいるから

無駄なものを買う事が少なくなった。




常日頃、相変わらず

『あったらいいなー』
ってものが
沢山溢れているけれど



あったらいいな
無くて済むもの

ということに気付いてから

買わなくても何かで
代用したり
代用できるヒラメキ
があったり



少しずつ、少しずつ
目標であるシンプル生活に
向かっています



photo:01