みつばちトート ♪ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

ですね、、、、
今更ながら、沢山の洗濯を予定していたのに。。。
ちゃんと天気予報を見とくべきだった


気になる部屋の掃除が終わり、
一段落 
新調したいアイテムをでチェック中 

そういえば
機能性バツグンで大好きな
トートバック』 を新調しなきゃ

荷物の出し入れは自由でノンストレスだし、
洗えるのでガンガン使える


20代の時から出会って3代目を
愛用中の みつばちトート




オーダ後に制作にとりかかるため
納期が1か月ほどかかります。


そしてトートバックの色の組み合わせは毎月変わり、
(3色のみ)欲しい色があった場合、その時に注文しないと
同じ色の組み合わせが注文できるのは
しばらく先の先になっちゃう、、、
お気に入りカラーを見つけたら、
即、オーダが基本デス 


トートバックのサイズはMとL
手持ちの長さも選べます




ただ、1度洗濯するとチョイト頼りなくなるのが
難点、、、



通常の布より丈夫な生地を使用した
6号帆布を使用したトートバック(単色のみ)を
購入予定デス、、、



近頃、靴やバックのが気になるんだな、、、




 みつばちトート