Eggs'n Things(エッグスン シングス) ~ 湘南江ノ島へ♪ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

随分前にモデル 雅姫がハワイの観光スポットを
紹介していた雑誌ではじめて知った
Eggs'n Thingsパンケーキ 

それ以来、ずっと食べたくて&食べてみたくて
忘れもしなかったお店がついに
渋谷にOPENし、横浜にOPENし
そして&そして我が住まいの藤沢市にも~OPEN

 Eggs'n Things 湘南江の島店  HPはこちら☆

photo:01

天気も悪いし、並ばず入れるかな~と思っていたら
甘かった 
土曜日の18時頃の待ち時間30分 
(渋谷の混雑は2時間以上待ちに比べれば楽勝です)

  1番人気
ストロベリーホイップとマカダミアナッツ

photo:02
高さ15cmの生クリームにビックリ 
グァバソース、ココナッツソース、メープルソースが
テーブルに置いてあり、好きなソースをかけて食べれます。

生クリームはさっぱりして食べやすいけれど
この私でさえ、3枚食べれば満足
2人シェアして食べることをおすすめします 
飲み物の量もたっぷりで大満足☆

パンケーキの他にワッフルやクレープもあります。
スイーツの他にはオムレツなどなど、、、



photo:03


そして、Eggs'n Thingsの同じ建物にある
GARB

テラス席もあり、なかなか気になるお店です 
これから人気出そうなお店ですね

photo:04

3Fのテラス席ではバーベキューメニューもあり
大人数で楽しめること間違いなしです
絶対、行きたい♪

そして朝8時~OPENなので
朝食たべに行けるのも嬉しいぃぃ~ 


photo:05


 GARB湘南江の島 HPはこちら★


【・Eggs'n Things&GARB アクセス・】
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-23
”THE BEACH HOUSE”

 小田急江ノ島線片瀬江の島駅 徒歩3分
 
湘南モノレール湘南江の島駅 徒歩10分